2008-01-01から1年間の記事一覧

新たなる動き

今年、活動休止していたハスノイトですが・・・来年、再始動します。今年出来なかった事、やりたかった事・・・色々と攻撃的に挑戦していきます。期待していて下さい!

明日は

サザンのカバーバンドボーンズの今年最後のライブです。大船ハニービーで19時30分スタート。http://homepage2.nifty.com/takizawa19/borns/

年末って

なんでバタバタするんだろ?忙しい日々でございます。大掃除・・・やらなきゃ。

やっと

新しいPC買いました。満足。

深いです。

セカンドアルバムから11年・・・ NYC・ライブアルバムから10年・・・待ってました!PORTISHEADのサードアルバム「THIRD」期待を裏切る事無く・・・ディープな世界で御座います。美しく、狂気的。この手の音・・・ダメな人には不快でしかないかもね。

風邪ひきました。こんな忙しい時期に。本当に体、弱い・・・。

GN`R

同じようなチャリにデッカイ籠。 このジャケ 田舎の爺ちゃんが子供の俺と畑に行く時のスタイル。 もちろん、俺は籠の中。笑 そんな事を思い出させてくれた GUNS N`ROSESの17年ぶりのアルバム 「CHINESE DEMOCRACY」 制作期間14年・・・制作費14億円・…

毎日寒い

ので電気毛布買ってみました。うん、ヌクヌクです。

嫌なクセ

ココ最近まで治まってたんだけど・・・ イライラしてるのでしょうか・・・。 何かを飲み込むかのように歯を強く噛み締めてしまうのです。 そのお陰で奥歯の歯茎が腫れてしまう。 知らず知らずに。 これってストレスかな!? 嫌なクセだ。

実家にも

お袋からの電話。 「私、訴えられた!」って。 電話で内容を聞いて・・・ 今、流行の詐欺のハガキ!笑 「東京管財執行事務局」ってとこから。 それっぽい言葉を並べて 相手の気持ちを揺さぶる。 赤文字ってのが恐怖感をもたせる。 冷静になれば 何ともお粗末…

久しぶりの旅。

京都に俺の車で行ってきました。 中学の同級生達とね! 京都に住んでいる仲間達とも合流して。 金閣寺で200円払って鐘をついてきました。 係りの人に鐘の鳴りが素晴らしいと誉められました。 さすが!ドラマー!笑 大雨で寒かったけど・・・うん、楽しか…

RED CHOTTO CHILI PEPPERS

RED HOT CHILI PEPPERSのトリビュートバンド RED CHOTTO CHILI PEPPERSのライブ。 全6曲完全燃焼! レッチリって・・・プレイをしてみると・・・体力必要!笑 ライブはただただ楽しかったなぁ。 アンソニー=Juz…

レッド・チョット・チリ・ペッパーズ

土曜日はRED HOT CHILI PEPPERSのカヴァーバンドのリハ。 カヴァーするバンドがバンドだけに3時間のスタジオ・・・ しか〜し! ジョン・フルシアンテ役のギターのジンケが来ない・・・笑 90分の遅刻! メンバーの想像通り・・・爆睡してた。笑 いやいや、…

その3

また、INDIAN STACIIのライブ映像です。

この前の

INDIAN STACIIのライブ映像がYouTubeにでてましたよ。 やっぱり・・・フロントっていいなぁ〜ドラマーって・・・映らないよね・・・笑INDIAN STACIIのライブ映像その2。

INDIAN STACII

土曜日はインディアン・ステーシーのライブ。 全5バンドでのイベント。 10数年ぶりのライブでトリ・・・ 動員大丈夫かな〜!?って思ってましたが・・・ 気にする事なかった・・・ 満員御礼! ライブ前は少し緊張してたけど・・・ いざ本番! 当時と同じ…

汗だくな2ステージ

7.20日曜日は大船ハニービーでBORNSのライブ。 何時も以上に盛り上がり、満員御礼! いやいや、暑かった。汗だく全快な2ステージ。 夏はSOUTHERN ALL STARS!的なノリノリのライブでした。 俺個人的にも今までで1番楽しく叩けたかな。 ドラムパフォーマ…

うん!良い感じです

日曜日は 10数年ぶりに復活する INDIAN STACIIの2回目のリハ。 うんうん良い感じだよ〜! 8月のライブ期待できるよ〜!!! 興味があってライブ観たいな〜って思ったら・・・ 言ってもらえれば、チケット用意しますからね! 本番まで3回リハ入って・・…

毎度の事ですが

今回も盛り上がりました。 ボーンズのライヴ。 何時も遊びに来てくれる方々、有難う御座います。 何時もの事ですが スタジオでのリハをやらないバンドなので・・・ ぶっつけ本番! 色々な意味で冒険心溢れるバンドです。笑 毎回、自分自身にテーマをもうけて…

ゆる〜く再始動

INDIAN STACIIのリハが始まりました。 想っていた以上に演奏は出来たかな!笑 なんせ、10年ぶりのリハだし。 と言っても俺を含めてメンバーは、ハスノイト・DASEINとか色々なバンドで プレイしてたから心配はなかったけどね。 う〜ん、ハードロック!大変…

最強のTシャツ!?

買ってしまいました・・・嬉しい。 GODFATHERのTシャツ。 ついでに、ポスターも2枚。 まだまだ欲しいモノが・・・ 来月だな。

デトロイト・メタル・シティ打ち上げ

昨日のD.M.Cの打ち上げ楽しんできました。 原宿にあるイタリアンレストラン?のフロアーが貸切。 100人以上の関係者がいたのかな!? 俺たちのテーブルに大御所の女優、宮崎 美子さんが乾杯しに来てくれて 気さくに話してくれました。 「宮崎です」と腰も…

打ち上げ

今夜は 先日、参加させてもらった映画「DMC」の打ち上げに行ってきます。

渋谷の夜

俺の妹分、マリノちゃん復帰ライヴにいってきました。 http://ameblo.jp/marinoino/ ライヴハウスでなく、バーでのライヴ。 ギターに馬原 美穂ちゃん。 http://mahara-miho.com/index.html この2人の演奏・・・やっぱり濃かった!笑 マリノワールド全快! …

はやってるの?

がっつり風邪をひいてしまって・・・ダウン中。今の風邪って長引くって本当かな?

映画のお仕事

ミュージシャンの俺が・・・ ジャニーズ映画に続いて出演2作目! 主演 松山 ケンイチ DMC デトロイト メタル シティってのに出演してきました。 役柄もちゃんとあってね。 あっ今回も台詞なし!笑 朝7時に撮影現場お台場Zepp Tokyoへ。 1000人以上のエ…

10数年ぶりに

以前、俺がやっていたバンド INDIAN STACII (インディアン ステーシー)このメンバーで夏に復活ライヴやる事になりました。 楽しむ程度のユルイ感じで!笑 曲も全盛期のアノ曲やこの曲・・・やります。 まず・・・曲を覚えないと!笑 そうそう ライヴの日程…

ライヴです

すっかり忘れてた・・・ 今週の日曜日は大船ハニービーでライヴ。 サザンのカヴァーバンド BORNSの。 まぁお仕事的な感じで。笑 今回も2ステージ、20曲ちょい。 覚えないといけない曲やスッカリ忘れてた曲・・・今やってます。 このバンド、スタジオ…

気分転換に

部屋の模様替えをしました。ヤシと間接照明・・・素敵でしょ!?

さぼってすみません

久しぶりの更新。日記アップしろ!と多々クレームが入ったので。笑最近本当に寒い・・・昨日、突然背中に激痛・・・動けません・・・歳なのかなぁ〜寒さのせいにしておこう。