2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から俺は

コンタクト派!?

不安....

台風来た...裏の山は大丈夫かな?地震もあった事だし.....目の前には川が....嗚呼...不安だ...

アイテム

ホワイト ターコイズの指輪とヘッド。 お気に入りです。

黒のスーツに黒の帽子にサングラス

このスタイルこそ『THE BLUES BROTHERS』 昨日の深夜にBSでやってて 久しぶりに観たよ。 何度観ても面白い、飽きない映画の一つ。ハチャメチャな映画!? 今の時代にはない面白さがあるんだよね〜出演してるゲストも大物ばかり。歌ありダンスあり笑いあり暴…

THE NEW MORTY SHOW

サンフランシスコのBIG BAND。 SWINGでROCKなご機嫌な人達! 日本では残念な事にデビューしてないんだよね... 俺も輸入物でやっと見付けて即買いお勧めですよ!

午前様

今宵も呑んだ暮れ! 友達の店を3件んはしご....写真のモッチ−は俺の中学の時の後輩。MAHINAって戸塚で店やってるんだ。 近場の奴は是非!!!!!!!!豊田中学校の卒業生!週末、集合!これでいいだろ? モッチ−!

来月の話

俺がもう一つ、バンドに参加してる 『BORNS』(サザンオールスターズのカヴァー)の ライヴを江ノ島でやるよ! そう!島の中で... 江ノ島音楽祭と言うイベントに参加!スケジュールは8月28日 江ノ島 9月4日 大船 ハニービー10月9日 大船 ハニービー11月13日 横…

目立った裏方さん

そう!俺は目立った裏方さん! ある時期に俺は自分のバンドをやりながら 『REPLICA』と言うバンドのローディーをやってたんだよ。 レプリカのメンバーと出会ったのが1989年。 ZERO&NOTのツアーだったかな。 それからの長いおつき合い。色々な所にツアーやレ…

一打入魂!

関内のライヴ無事終了! 今夜のトリを勤めました。俺、個人的には『楽しかった!』この一言。 お客さんをクギズケにしてやりました!やっぱりライヴは良いよね! プレイをする側も、それを観に来る側にも 最高の贅沢! それがライヴだと思うんだよね... 今夜…

洒落にならない

夜中に知ったロンドンのテロ... 俺にとってはただのニュースではない! まして、他人事じゃない! まさに、ロンドン中心部に俺の妹夫婦や 義理の母、弟達、妹達が住んでいるからだ。 実家とも連絡が取れないまま... 不安な夜だ...と、今(AM6:30)実家と連絡…

朝っぱらから

家にチャイムの音が響く... 寝ぼけながら俺は玄関へ... ドアを開けたら 2人組のおばちゃん登場! そう、某団体の方々...俺を見た瞬間、こんな言葉を...『あっあら!やだ!すす凄い!!!!』と、目をおよがせ、隅々まで俺をチェック... 俺がR-指定的なショ…

7.10

関内 BBストリートでジェネのライヴです。 先のライヴ予定は今の所ないので 是非!遊びに来て下さい。さてと...ヒゲをブリーチして 赤く染めなおそう... http://www.genetic-sovereign.com

体内爆弾

カチカチと音が聞こえます... この時期...特にヤバイ... 身体がついてきません... 足に腰に背中に...しかし負けてはなりません! 筋肉のよろいをつけるために 毎日地味に筋トレをしてます。 皆さんも気をつけましょう!

160%

YAMADA電気のポイントカードあるでしょ? ゲーム的な事をして手持ちポイントの 160%プラスが当り¥4000位に....このポイントで即『RED HOT CHILI PEPPERS』のDVDを購入! 現金を払ってないから何かいい気分! 本当はLIVEのDVDが欲しかったんだけど... ま〜…