2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

煌乃 優 様

約束の写真ですぜ! リハ帰りに信号待ちで激写! ねっ! デカイでしょ? わかりずらいか...

暑かった〜

昨日は朝から江ノ島。 楽器を持って展望台のある頂上へ...もう汗だく... そして、やる事がないので...取り敢えず...宴会!ライヴはかなりの人が集まりその日一番の盛り上がりでした。 流石、サザンオールスターズの曲...『最強』って感じで 年令に関係なく楽…

GENETIC SOVEREIGN リズム隊の週末

27日の土曜日 ベースの直樹がイベントに参加。 (演奏はしません...) 場所葉山 一色海岸 『BLUE MOON』 詳細は直樹のブログで! 28日の日曜日 俺が参加してるサザンオールスターズのカバーバンド BORNSが江ノ島音楽祭に参加!場所 江ノ島展望台の真下 出番…

チェンジ!

来月は車の車検... ...っと言う事でタイヤ交換! 小学生の頃からのダチに即電話。 そう!彼はブリジストンに勤めているのです! ショップを紹介してもらって そこの店長さんに連絡を...。 店長さんの人柄もよく...共通の知り合いがいたりして。 世の中狭いも…

ライヴ後に

その場で打ち上げ! 久しぶりにメンバーと楽しい酒。お開きになりまだ酒が足りない俺は 上大岡にある渡邊商店へ...久しぶりに会う渡邊商店の方々。(三輝夫さん、知久さん、まさいち) 大好きな芋焼酎を浴びるように呑みまくり! お陰様でヘロヘロ.... 楽し…

スネアとペダル

メンテナンスしてあげました。 ヘッドの交換、金属系を磨いて、油さして... 説得力のある音が響く事でしょう! これで完璧! 明日のジェネのライヴは 関内のBBストリートで。

YOUR TOWN IS NEXT

hype! シアトルから生まれ 音楽界やファッション界に影響あたえ 時代をつくったバンド ニルヴァ−ナ アリス イン チェインズ パールジャム サウンドガーデン...... そう『グランジ』の 歴史、背景を描いた映画。色々なバンドのライヴ映像があるんだけど......…

少し寝不足

今頃になって プレステにはまってしまって...

今日は

急遽決まったサザンオールスターズの カバーバンドのライヴです! 支度して行ってきます。ちなみに大船ハニ−ビーでやるよ

JUST DO IT

NIKE AIR FORCE 1 買ってみました。俺がスニーカー買うなんて...珍しい...

はまった!

カズさんにお借りしたこのジャンベ...面白い! 練習して人前で出来るくらいに なろうと思ったのでした。

アジアン雑貨

辻堂にある友達の カズさんの店『NA NA NA』に遊びに。 このお店はアジアン雑貨の店でバリからの直送物ばかり。 しかも値段が安い!!! 色々と買ってまいりました。そして店の外でジャンベ大会! あ〜楽しい時間を過ごしました! 家で叩けるようにとジャン…

電力証書Tシャツ

俺も購入しました。詳細はこちら http://www.co2free.jp/