2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

只今レコーディング中

日曜、火曜とドラム録り。 今までとは違ったジェネの3枚目です。 お楽しみに。

スーパーで大会...

何時も行ってるスーパーでコロッケが半額位に。 主婦達の中にまぎれながら好物のカニクリームコロッケ買ってきました。

今....

倒れるわけには行かないので これに頼ってます....

客なのに...

昨日はBORNSのオヤビンの誕生日ライブで大船に... 平日なのに人もかなりいて盛り上がってた。 2ステージ目に入ったところで... ステージから『鷹!』と俺を呼ぶ声が.... そうです...太鼓を叩けと.... ステージにはオヤビンとバリバリのブルースマンのお二人.…

いつ聴いてもいいなぁ〜

憂歌団! ほのぼのするんだよね。 殺伐としてない音、歌声、詩。 数回、憂歌団のライヴに行った事も。 酒を呑みながら観て楽しいライヴ。この前テレビで木村さんが『おそうじオバチャン』歌ってた。 日本のブルース界で外せない方々。若い人達にも是非!聴い…

持ち物バトン

●財布はどんなのを使ってますか? オーダーメイドのゴツイ白い蛇皮の財布 ●使ってる携帯、ストラップは? 付けてない ●手帳って持ってますか? 持ってない ●バッグはどんなのを使ってますか? 腰まわりに付ける皮のやつ ●バッグの主な中身は? 煙草、ZIPPO,…

ライヴは楽しい

この10数年でライヴは何本やったんだろ? 何度やってもいいもんだ。 土日とも満員御礼! お客さん、スタッフの皆さん感謝です! PRIMEADDICTのユウジさん、本当に有難うございました。 この10数年でライヴは何本やったんだろ? 何度やってもいいもんだ。 土…

ライヴ三昧

金曜日は渋谷テイクオフ7で友達の煌乃 優ちゃんのライヴ! うちのメンバーも行く予定。 土曜日は俺達GENETIC SOVEREIGNのライヴ! 渋谷O-CRESTで出番1番目の18時スタート。 急遽決定したので時間が早いですが遊びに来てください! 日曜日は俺が参加してるサ…

あした!

ライヴ!で、今日はリハでした。 新曲を中心に練習。 なんせ出来たてなもんで.... そして、BASSの直樹のビックマフがぶっ壊れる... 今頃...パーツを探しに... 明日はトリをつとめます。 宜しくどーぞ! http://www.genetic-sovereign.com ライヴ!で、今日は…