2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根裏

ピアノララバイが参戦出来なくなって 新たなるハスノイトのライブ一発目!何か気持ちが一つになって音に出た感じ。ジンケも、バッチリ! 前のバンドで数年一緒にやってた事もあって バックの演奏は絶妙だった。観に来てくれた人、コロモネのメンバーありがと…

ハスノイトIN渋谷

明日、ライブです!屋根裏でやります!出番は2番目です!ROCK全快で参ります!愛の爆音集団、ハスノイトメンバー全員でお待ちしております! http://www.hasnoit.com/

咲きました

夏がきたーって感じがします。 風に吹かれて気持ちよさそう。

この夏は

こいつを振り回して虫を撃退!

練習

昼からハスノイトのリハ。 俺、個人的にもいいリハが出来たかな。 うん、やっぱりハスノイトは楽しい。 ジンケも「あぁ〜」とか言いながら楽しんでやってた様子! 直樹もいい感じ! 直樹のベースで俺はファンキーで攻撃的な太鼓を叩く。 優ちゃんもやっぱり…

仙台一人旅

と言っても遊びじゃない... 9月9日、10日に仙台で行われる 定禅寺STREET JAZZ FESTIVALにハスノイトが参加。 その、ミィーティングが仙台で...11時前には現地に。 一通りの説明が終わって、同じステージで演奏する バンドとの顔合わせ。 オッチ…

BELL BOTTOM

15年以上こだわって、大好きで穿いているBELL BOTTOM。 と言っても、なかなか「これっ!」って言える カッコイイBELL BOTTOMはありません。 市販の物を仲間に頼んで手を加えてもらって穿いてました...昨日までは... そうです!「これっ!」と言うBEL…

それはそれ、コレハコレ...

以前、話題にした、ALICE IN CHAINS。 復活は喜ばしい事で... ファンの人にしてみればレインの後任のヴォーカルが気になるとこ!? レインと比べてしまうのは仕方が無い事... レインじゃなきゃ!って言う人もいるでしょう? ALICE IN CHAINSにサイ○○が!?.…

新たなる一歩

昨日はハスノイトのリハ。 ピアノララバイの事情で この先、ライヴには参加出来ない事に。 7月29日 渋谷 屋根裏のライヴは 10数年の付き合い、前のバンドで一緒にプレイしてた ギターのジンケが参加します。 当然、ハスノイトでの音だしは初めて。 曲を…

ぱくってきました

実家に用事があり... 脱衣所で発見!DOWNY! 良い匂いで好きなんです! 実家のお袋は...きっと探している事でしょう。

音がないとツマラナイ

5,6年使っていたカーステが壊れちゃった。 と言う事で、オートバックスの系列店の 中古屋に先輩と行ってきました。 中古と言っても当然まだまだ使える物ばかり。 アルミとタイヤのセットの値段にビックリ! 有名メーカーがズラ〜と格安!で、メインのカー…

夕焼け

家から観た夕焼け。 凄く綺麗。 しばらく観てました。

大丈夫な訳ねーじゃん!

知り合い?が力一杯閉めた車のスライドドアに オモイッキリ!ガッツリ!ズバット!俺の左手の甲が挟まれた。 そりゃもう、息が止まる程の激痛。 瞬間で頭の中を過ぎった事 1 手、有る?あっあるある。 2 骨いったかも!? 3 ドラムが... 4 ハスノイト…