映画のお仕事


ミュージシャンの俺が・・・
ジャニーズ映画に続いて出演2作目!

主演 松山 ケンイチ

DMC
デトロイト メタル シティってのに出演してきました。

役柄もちゃんとあってね。
あっ今回も台詞なし!笑

朝7時に撮影現場お台場Zepp Tokyoへ。

1000人以上のエキストラをいれての撮影。

今回「俳優」としての素敵扱いでね。
まぁ普通の事かもしれないけど
俺自身、「俳優」とか思ってないからかな?
凄く良い現場でしたよ。楽しかったしね。

色んな意味で面白かったなぁ〜
優越感みたいな心地良い気分。


同じ楽屋の方々と撮影終了後、記念撮影!
原作の若杉さんも一緒に。
皆で集まって映画観に行こう!って話にもなってね。

疲れたけど、楽しく仕事できました。


何度も聞かれた事が1つ!

赤いヒゲと刺青は本物です!