2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮の糸

puppyが加わって 本格的に動き出しました「新生ハスノイト」 メンバー個々にやることが山積み。 さて 2月11日(祝) 新生ハスノイトのお披露目ライブ。 関内BBストリート。 この日は、フルメンバーで! そうです!ピアノララバイがピアノ弾きます! 新曲…

graveman arbeit グレイブマンアルバイト

ハスノイトでギター弾いてるジンケが参加している バンド、「graveman arbeit(グレイブマンアルバイト)」を観に 渋谷 乙にGO! 久しぶりに観たけど・・・ グッと引き締まった感じで心地良かったなぁ。 迷いがなく、俺たちこれ!ってのが凄く出てて素敵で…

スネアの

ハードケース購入。

大好きです

U字工事。

探究心

金閣寺スネア。まっ金、金だから。何個めのスネアだろ???何時でも求められた音 曲にあった音が出せるように。 サイズは12・3.5今年は新生ハスノイトもレコーディングしますからね!

あけました。

今年も皆さん宜しくお願いします。 突然ですが ハスノイトからお知らせがあります。 ハスノイトのボーカルとして一緒に活動してきた 煌乃 優の脱退が決まりました。 彼女の歌声を愛してくれた方々。 ありがとうございました。 詳しい詳細はHPで。 http://w…