デトロイト・メタル・シティ打ち上げ







昨日のD.M.Cの打ち上げ楽しんできました。

原宿にあるイタリアンレストラン?のフロアーが貸切。


100人以上の関係者がいたのかな!?



俺たちのテーブルに大御所の女優、宮崎 美子さんが乾杯しに来てくれて
気さくに話してくれました。
「宮崎です」と腰も低くてね。
凄く、素敵な方でしたよ。
顔小さいし、キレイだし、もう笑顔が素敵!笑
うちのハスノイトのCDあげました。
「頂いて良いの?聴かせていただきますね!」って。

定番の景品抽選会があって
L.A行きのチケットなどなど豪華景品!
はい、はずれました。

その時に司会をしたお笑いのダイノジ・大地くん!
さすが!営業で鍛えたトーク
面白かったなぁ〜!
エアーギターやって欲しかったな〜笑
そんな彼にもCD上げてきました。
いいんですか!?ありがとうございます!とやっぱり腰が低い。

うん、楽しめた打ち上げでした。
良い現場だったからでしょうね!

残念な事が1つ・・・松雪 泰子さん欠席・・・笑


帰りに記念品をいただいて2次会は出ずに帰宅。


しばらく、電車にも乗りたくない・・・東京も行きたくない・・・笑