2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが

俺の音楽生活2度目の試練・・・3月いっぱいで音楽活動を停止する事になりました。何故かと言いますと4月に入院、手術をする事になったからです。手術ってのは「靭帯再建術」って事をします。切れてる右足首の靭帯にスジを移植して再建させるというもの。…

お気に入りのショップ

以前にもここで書いたショップ。ライヴで渋谷に行って時間があったので お知り合いの BELL BOTTOM専門店 DEE★DEEへちょいと以前から欲しかったサイケなパーカーを購入!俺の写真がDEE★DEEのHPのブログに出てますよ! DEE★DEEhttp://www.k5.dion.ne.jp/~deede…

さてさて

バタバタの毎日です。 日記の更新・・・ごめんなさい。さて、ハスノイトは11日の日曜日!ライヴやります。俺達が何時も使っているスタジオ「月桃荘」4周年記念ライヴです。こちらもお世話になっています、関内BB STREETでね!出番は後ろの方かなぁ〜。お…

今夜は

俺がお手伝いをしているPlug'ed under colourのライヴです!渋谷 O-Crestでね。出番が19時頃でちょいと早めですがお時間のある方是非!遊びに来てください! http://www.geocities.jp/pu_colour/