2007-01-01から1年間の記事一覧

もう終わりですね

今年は凄い激動な1年を過ごしました。何一つ無駄なんてありませんでしたし。リセット完了。来年の俺・・・凄く楽しみ。今夜は年越しライヴで太鼓叩いてきます。 今年を締めくくるには相応しい感じです。 皆さん、良いお年を!

士魂楽才01

観に来てくれた方々、本当にありがとうございました! お陰さまで満員御礼! 出演してくれたSnowmen/Sherry/FunkFlog 皆さん上質な音、素敵なパフォーマンスでした。 ありがとう! Snowmen Sherry FunkFlog BBストリートのスタッフ、Tシャツ制作を手伝って…

完全復活!

待ちに待った12月15日。長かったな。靭帯再建術から9ヶ月・・・俺、完全復活の日。この日の為に必死に耐えて頑張って参りました。 是非!遊びに来てくださいね! 士魂楽才 「武士の魂を漱ぎ 音楽の才を磨け」 ハスノイト ハスノイト presents 士魂楽才…

久しぶりの我慢

ちょいと前に刺青突いてきました。 隙間を埋めに。 ガクってやつを。長い事お世話になっている横浜 彫光さんのHPhttp://www.horimitsu.jp/

準備中

ハスノイトは12月15日の「士魂楽才01」に向けてスタジオで頑張っております。 何だか俺が手術したのメンバーは忘れているみたい!笑

お知らせです

今年4月に「右足関節外側靭帯損傷」で 「靭帯再建術」の移植手術をしたわけですが・・・半年以上のリハビリ生活が報われて 12月15日(土曜日)関内 BBストリートハスノイト主催イベント 「士魂楽才01」 http://www.hasnoit.com/ ↑専用HPこのイベ…

半年以上ぶりに

ハスノイトの弦楽器、直樹、ジンケとリハビリ・リハ。う〜ん!楽しい楽しい!まだ確かめながら叩いてる感じ。やっぱり、半年以上のブランクはデカイ!1回リセットした感じだから、やりがいもある。日に日に良くなっているから、焦らずいかないと。復活楽し…

6ヶ月

術後6ヶ月の時間が過ぎました。 半年前↑ 現在↑徐々に自分の生活に戻ってきてます。 地味なリハビリのお陰でしょう。今もリハビリはかかさずやってます。スタジオでドラム叩いてますよ。ブランクを埋める為にも叩かないとね。 復活のライヴ! お楽しみに!

蓮の糸

月曜はハスノイトのライヴ。 歌・アコギ 煌乃 優 ベース 石橋 直樹 ギター ジンケ 1人1人のパフォーマンスのレベルが高くてかっこいいライヴでした。音もステージングもね!お客もご機嫌で、アルバムも結構売れたし。 客の中でマナーが最悪な奴がいてね。 …

お久しぶり

皆さんお元気ですか!?俺は毎日、リハビリに励んでいますよ!まだまだ痛みと腫れはありますが、完全復活目指して奮闘中です。ライヴの告知します。16日の日曜日に大船ハニービーで SOUTHERN ALL STARSのトリビュートバンド、BORNSのライヴあります。 http…

術後4ヶ月

靭帯再建術をやって4ヶ月が経ち外科的治療も終わりました。手術の目的だった事も全てクリア。って事で松葉杖・コルセットが外れました。先生から一言「これからが本番!」って。リハビリも運動的リハビリにかわって最終的な目標である「ドラムを叩く」って…

明日はね

8月5日(日曜日) 関内 BBストリートで「ハスノイト」のライヴがあります。暑い夏、さらに暑い夜にしてくれる事でしょう!俺も顔出そうかな!つ〜事でお時間のある方是非!!! ハスノイト エコでロックな素敵なフルアルバム(10曲入り) 「バースデー」…

キネンビ 七夜月アンプラグド

うちのハスノイトの優ちゃんがアコースティックイベントやります!7月20日(金曜日)渋谷 TAKEOFF719時スタートチケット 前売り\2000 当日\2300 (ドリンク別)出演煌乃 優猪上 摩利乃馬原 美穂高山えんぢぇる 詳細http://www.hasnoit.com/cohno_you/ 素…

明日は

ハスノイトのライヴです。渋谷 乙 キノトで。乙の6周年イベントらしいです。出番は21時過ぎみたい。 今回もヘルプのサッシーさんが叩いてくれます。大人のハスノイト!観に行きましょう! アルバム「バースデー」も発売してるからね! http://www.hasnoit…

ダルダルです

この時期・・・梅雨キライ。身体がギシギシしてます。腰もいてぇ〜なぁ〜手術した足首や膝も痛いのです。早く梅雨終わらないかなぁ・・・夏になったら・・・暑い・・・今年も長袖・・・当たり前だけど。 手術をしてから3ヶ月が経ちました。順調です。足首も…

地元で

同級生に祝ってもらいました。

アハハ〜

今日、俺・・・誕生日!

行ってきました

RED HOT CHILI PEPPERS

買ったもの

ART BLAKEYのCD alookの眼鏡 タイダイの靴下 水

最近の俺。

リハビリ生活してます。病院に行ってリハビリ、自主的にリハビリの毎日。足全体に痛みがあったり腫れたりしてる状況ですが焦りとかイライラは無い様子。滅多にこんな時間なんてとれないので楽しんでます。本を読んだり、良い音楽を聴いたり、基礎練習したり…

外れました

ギプス。リハビリ生活に突入です。まだ松葉杖が必要な生活だけどね。

順調です。

病院に行ってきて5月のゴールデンウィーク前にはギプスが外れる予定との事。 それからリハビリが始まります。 少しだけ先が見えたような感じかな?

無事に退院

昨日、退院してきました。靭帯再建手術も成功で回復も良く10日間で退院。全身麻酔って凄い・・・秒殺。2・3日は激痛、腫れ、熱との闘いでした。2日間の禁煙。 ガチガチの生活も楽しめたかな。毎日の日課として、車椅子で中庭に行ってタバコとコーヒーで…

はやいもので

明日、月曜日は入院。火曜日が手術。こんな機会はめったにないので、ゆっくり体を休めてきます。ハスノイトのライヴが今月の11日渋谷 乙 (キノト)であります!レコ発した所ね。是非!遊びに来てください。ヘルプの方が叩きます。 でわ、行ってきます。

区切り

ハスノイトのライヴに観に来てくれた沢山の方々有難う御座います。限界を超えていた足でのプレイでしたがかっこいいパフォーマンスが出来ました。勿論!魂のてんこ盛りの太鼓叩きましたよ。お客さんの反応も凄く良かった。こんな良いライヴを区切りに出来た…

明日は関内BB STREET

ハスノイトのライヴやります。前の日記で報告しましたが・・・明日のライヴを終えて入院、手術、リハビリとなります。そうです!長期休養前の最後のライヴです。是非!遊びに来て下さいね!何時もより一打!1曲!魂大盛りで参ります!

突然ですが

俺の音楽生活2度目の試練・・・3月いっぱいで音楽活動を停止する事になりました。何故かと言いますと4月に入院、手術をする事になったからです。手術ってのは「靭帯再建術」って事をします。切れてる右足首の靭帯にスジを移植して再建させるというもの。…

お気に入りのショップ

以前にもここで書いたショップ。ライヴで渋谷に行って時間があったので お知り合いの BELL BOTTOM専門店 DEE★DEEへちょいと以前から欲しかったサイケなパーカーを購入!俺の写真がDEE★DEEのHPのブログに出てますよ! DEE★DEEhttp://www.k5.dion.ne.jp/~deede…

さてさて

バタバタの毎日です。 日記の更新・・・ごめんなさい。さて、ハスノイトは11日の日曜日!ライヴやります。俺達が何時も使っているスタジオ「月桃荘」4周年記念ライヴです。こちらもお世話になっています、関内BB STREETでね!出番は後ろの方かなぁ〜。お…

今夜は

俺がお手伝いをしているPlug'ed under colourのライヴです!渋谷 O-Crestでね。出番が19時頃でちょいと早めですがお時間のある方是非!遊びに来てください! http://www.geocities.jp/pu_colour/