INDIAN STACII


土曜日はインディアン・ステーシーのライブ。

全5バンドでのイベント。

10数年ぶりのライブでトリ・・・

動員大丈夫かな〜!?って思ってましたが・・・
気にする事なかった・・・

満員御礼!



ライブ前は少し緊張してたけど・・・

いざ本番!
当時と同じSEが流れて俺からのカウントでライブ開始。
合図で幕が落ちた瞬間、客席が目の前に・・・
アハハ〜緊張はどっかに飛んでいきましたよ。
楽しんで、誰よりも楽しんでやろ〜!って。

アンコール2曲もできたしね!

ライブも好評だったみたいで何よりです。

懐かしい場所で楽しい時間を過ごせました。



イベントに誘ってくれた友人、対バンの皆
当時のファンの皆。地方からも来てくれたもんね!

ハスノイト関係者・地元の仲間

そして
俺の復活の一声に賛同してくれたステーシーのメンバー
秀ちゃん・こーちゃん・順ちゃん

皆に心から感謝です。


また機会があれば

INDIAN STACIIで遊びましょう!


そうそう
MIXIにインディアン ステーシーのコミュニティがあるよ。
やっている方、ここでライブやってー!とサイソクしてみては!?笑
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3387415