2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9500円

昨日はMOTLEY CRUEを観にパシフィコ横浜へ... 20年以上バンドが継続している事や オリジナルメンバーでの復活は喜ばしいし尊敬してしまう事だが... 2時間ものぬるいライヴ....そう思ったのは俺だけじゃないはず...いかにAC/DCやAEROSMITHが凄いバンドなのか…

熱い Band

結成しました。『ハスノイト』ってバンドを。 煌乃 優 (歌、ギター)ピアノララバイ (鍵盤)TAKA (ドラム)石橋 直樹(ベース) 12月23日(金曜日)渋谷 TAKE OFF7でファーストライヴ決定! それも自主企画! 『キネンビ』 出演OFF人、ミキコアラマータ、…

今年最後の

ジェネのライヴが終了。 ライヴハウス、スタジオ関係者 ファン、友人...この1年有難うございます。 来年の1月に3枚目のアルバム発売予定。個人的には年内に後3本のライヴが.... 実は3バンド掛け持ちしてるんだよね。楽しみ楽しみ

俺の秘密基地

と言っても当然...酒場! 今日は昼から夜までスタジオでリハ。 帰りは...工事渋滞で...疲れた.... ...っと...いざ秘密基地、大船にある『伝説』に! 旨い酒に旨い食い物! そして、マスターのカズさんとミホさんに迎えられ... ライヴの前の日なのに...呑んじ…

11.20

20日の日曜日、俺等GENETIC SOVEREIGNの 今年最後のライヴやります。 場所は関内 BBストリート。 お暇な方 宜しくどうぞ! http://www.genetic-sovereign.com

夕日

俺の家から車で少し行った所に海があります。 近い事もあって気分転換で行ったり... 今日は用事があって海沿いにある町にドライブがてら行く事に。 海岸線を車でゆっくり走って...いい気分! 夕日が綺麗でした。

今日の突然!

突然、このバンド聴きたい!ってありません? 今日の俺がそれでした。 惜しくも2000年に解散してしまったロックンロールバンド 『THE STREET SLIDERS』です。 コアなファンではないけれど... ガキの頃にテレビで観て『かっちょいい〜』って。 『天使たち』は…

やっぱり音楽って

いいな〜と... 俺もバンドはじめた時はこんな感じだったな〜って。 『ジャズやるべ〜!』ってこんな軽いスタンスで 音楽が出来たら楽しいよね?! しかし楽器やりはじめて数ヵ月であんな風に 演奏が出来るとは...感心しました。

夢...

ある日みた俺の夢... 宝くじが当る夢...その金額100万円! そして...オータムジャンボに手をだしました... 俺の夢は嘘でした....

終了!

ドラム録り終わり〜! 今回も俺のバカでかいドラムセットを持ち込んでの作業。 当たり前だけど...相変わらずタムを使う事もなく...前回のアルバムに比べてドラムの音色、パフォーマンスがROCK度数UP! ねらってた音色になっていい感じ!さて、後はメンバーに…