レッド・チョット・チリ・ペッパーズ

土曜日はRED HOT CHILI PEPPERSのカヴァーバンドのリハ。
カヴァーするバンドがバンドだけに3時間のスタジオ・・・

しか〜し!
ジョン・フルシアンテ役のギターのジンケが来ない・・・笑
90分の遅刻!
メンバーの想像通り・・・爆睡してた。笑

いやいや、凄く楽しいスタジオでね〜!

メンバーも言ってるけど
文化祭にでる感じのワクワク感!

何か久しぶりの良い感覚で。
まさに、音を楽しむ!うん、最高。

カヴァーバンドとはいえ皆真剣ですよ!
大人気なく真剣にカヴァーしています!笑

また楽しいのが演奏力があったうえでのカヴァーって事。
バック3人はレッチリから影響受けてるから
それなりの演奏はしてるかなぁ〜!?笑

長い付き合いのJuzと意外に初めてのスタジオだったり。
何か全てが楽しかった。
ジンケの熱唱コーラスでドラムが叩けなくなるくらい爆笑したし。
ライブが楽しみだ!

10月10日
関内BBストリート

コピーバンドのイベント。

対バンにルナシーとかでるって!笑

楽しいイベントになりそうだよ!
時間があれば是非!



レッド・チョット・チリ・ペッパーズ(仮)

Voアンソニー役 Juz
Gジョン役   ジンケ
Bフリー役   直樹
Dチャド役   鷹  

写真はJuzとジンケ
この2人、以前サノバ・ガンってバンドやっててね
懐かしさのあまりに。1枚。