2010-01-01から1年間の記事一覧

INDIAN STACII

無事にライブ終了!メンバーありがとう! 楽しかったね〜今回も沢山の方々が来てくれて感謝です。地方から来てくれた方々 このブログをみつけて会いに来てくれた方々。今回も楽しんで貰えたようで何よりです。 また次回! お楽しみに〜

今日は目黒

9月12日 2年ぶりのライブです。 INDIAN STACII目黒ライブステーション 出番は8時15分頃の予定です。古くからの友人のバンド BIG BAD BILLと共演。お暇な方 是非!遊びに来てください。

毎日

暑いですね。

あぁ

熱中症ぽいなぁ去年なったから意識して水分とってたのに。家で1人 ポックリ逝きたくないなぁ 9月の話だけどINDIAN STACIIが 2年ぶりにライブやります。9月12日の日曜日目黒ライブステーションで。かっこいいライブみせますので是非!

こんな経験できませんが

エレベーターに閉じ込められました。ドラムセットと共に。自力で脱出成功。なかなかスリルありました。

今日は

俺の誕生日。

逃げんじゃねー

買い物して 駐車場に戻ってリアのドアを開けようとした時…ん? リアバンパーが… ドアも開かない…やられました。ガッツリ当て逃げ。

前座で

23日 日曜日に大船ハニービーでブルース叩きます。

高円寺

ミッションズへ。雷怒音カッコ良かったなぁ 俺もトリオのゴッツいバンドやりたいなぁ。現状6バンド掛け持ちしてるからなぁまぁ〜やれない事はないか!

散歩道

住んでいる場所が場所だけに 静かでゆったりと時間が流れてて 夜フラフラ歩いてます。

ライブやります

今年に入ってから色々なお誘いがありまして。Juzで叩いてます。数回ライブやったりしてます。次回のライブは 5月2日の日曜日四谷アウトブレイク出番は20時予定です。 興味のある方は是非!

本当に

毎日毎日寒いですね。 そろそろ飽きてきました。そうそうハスノイトですがボーカル・ギター・ベースと募集中です。興味がある方是非!ボーカルは女性で ギター弾けたら尚よし。 気長に焦らず… 素敵なメンバーに 出会えたらと。

何事も

信頼関係よね。難しいねぇ〜

最強タッグ!?

ディッシュホイールと BF ホワイトレター買っちゃいました。悪い感じでゴツくて素敵です。

遅くなりましたが

おめでとうございます。 また今年も 自分らしく生きていこう。年末ジャンボ当たったし 今年は良いことありそうだ。