2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴハウスへGO!!!!

今宵はライヴを観に関内へ... daft union 今風のバンドなんだけどツボってやつを抑えてて...いい感じ! GUN FRIEND SHIP 世界観があっていいのよ! 女性のヴォーカル、ベースでね!2つのバンドのドラマーが友達で... 俺とは違うタイプのドラマーでさ 刺激に…

買わないと!

PRINCEのニューアルバム。 特典にはシークレットライヴの招待券! その場所が...PRINCEの自宅! その自宅って気になりません? 発見しました....

満員御礼

昨日は俺が参加している サザンオールスターズのカヴァーバンドのライヴ。 何時もながら凄いお客さん!盛り上がりました! 全21曲...ハードな曲のてんこ盛り... 次回のライヴは4月29日

ドラムは楽しい!

火曜日はハスノイトのアルバム制作の日。 今夜は2曲、ドラム録り完了! アルバムの収録曲の半分は出来た! 後、数回のレコーディングで全曲完成したいものだ。 で、最近、益々ドラムを叩くのが面白い! ハスノイトが面白い! 当たり前の事なんだけど 凄く細…

ソウルフラワーユニオン

恵比寿リキッドルームでのライブを観て来ました。 しかもゲストで!ありがたい。 ソウルフラワーユニオンのべーシストのジゲンとは 長い付き合いの友達!戦友!同士! その昔、お互いにやっていたバンドで 一緒にツアー回ったりとプライベートでも呑みに行っ…

50周年

土曜日はハスノイトのリハの後に東京国際フォーラムへ。 楽しみにしていたJAMES BROWNを観に! 70歳を過ぎても現役バリバリ! 2時間、ぶっ通しで踊って、歌って...凄すぎる! キレッキレのバンドのリズム...心地いい! ギターのリズム感?重く感じる所も.…