2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり

早いもので31日。今年1年いい年になったなぁ〜。バンド関係者、友人、全ての人に感謝です!来年も宜しくね!

無事終了

ハスノイトの年内最後のライヴ熱く終了しました。初の5人編制でのライヴ。いい感じです!来年のレコ発に向けていい感触ですよ。観に来てくれた方、BBスタッフの皆、演者の皆、有難う!そうだ!アルバム「バースデー」が出来上がり手元の届きましたよ!素敵…

ラス1

明日はハスノイトの年内最後のライヴです!地元、横浜は関内BBストリートでね。詳細は不明ですが、是非!遊びに来てください!摩天楼のCDも配布しますよ!あと、急遽、ピアノララバイが久しぶりに参加します!ハスノイト5人で暑いライヴお届けいたします!

ジェームス・ブラウン!SEX MACHINE バンザイ!ご冥福を。

ついに突破!

愛車が10万キロ!突破です!でもまだまだ元気!色々と手を入れてあげないと。タイミングベルトを交換してついでにウォーターポンプも。車って当たり前だけど金がかかりますね〜

ハスノイト 「バースデー」の試聴

ハスノイトのアルバム「バースデー」の試聴が HPで出来る様になりました! 是非!聴いてみてください! そして、買っちゃいましょう! ついでにレコ発のチケットも予約しちゃいましょう!http://www.hasnoit.com/

来日しますね〜

来年の3月に!RED HOT CHILI PEPPERS単独で。ドームってのが何だけど・・・

ギリギリ

ハスノイトのアルバムがプレスに出されました。モノが出来上がり手元に来るのが来年1月10日! レコ発の3日前!ちゃんと手元の届く事を祈るだけです!

あと1本

日曜日のライヴに来てくれた方々、関係者の皆さん有難う!いいバンドが今回は多かったです!特に、雨降らしカルテット!いい感じだったなぁ。 さてさて今年もあと少しになって参りました。ハスノイトは29日のライヴで今年を〆ます。アルバムの方も業者に出…

はぁ〜い!明日!

ハスノイトのライヴです!吉祥寺 シルバーエレファントです!出演時間は18時40分予定です!プレゼントあげます!

12.3

ハスノイト、久しぶりの吉祥寺ライヴ! 12月3日(日曜日)吉祥寺シルバーエレファント出番は2番目18時40分予定です。 ちょいと早いんだけど、是非! アルバムの方もだいたい完成しました。 後は業者にプレスしてもらったりと。 年内2本のライヴです…

ニューアイテム

買ってしまいました。MAPEXのスネアを。 13/5.5と言うサイズ。 ハードケースもついでに購入。早くバンドで音をだしたいなぁ

横須賀

昨日は俺が参加してるSOUTHERN ALL STARSカバーバンドBORNSのライヴ。 初めて出演した、横須賀Y・T・Yと言うライヴハウス。 ステージも高く、何しろデカイ! お客さんが入らないと...寂しい限りです。コヤの宣伝、口コミ、常連のお客さん達のお陰で満員御…

忙しい充実感

やぁ〜る事沢山です。 バンドのことが。俺にとってはバンドの充実=生活の充実って感じでいいんです。どんなに疲れてても、何ともありません。心が満たされるんです。乱れないんです。さてと、明日はハスノイトのリハです。楽しみだな。

④ 四 Ⅳ 

ドラム叩いてくれ〜と又、オファーがありました。参加したら4バンド掛け持ちです...やっぱり、必要とされてるって有り難い事です。

無事の知らせ

前に書いた、事故の話。昨日、車に吹っ飛ばされた彼から電話がありました。何と、怪我と言う怪我はなかったようで、首がまだ痛いくらいですんだみたい。本当によかった。かなり、派手な事故だったから。凄く感謝されてしまい、ちょいと照れくさかったけどい…

にんまり

ハスノイトのフルアルバム、いい感じで出来てきてます。出来上がりが凄く楽しみ。早く、皆さんに聴いてもらいたい。そんな感じです。

ライヴ前の変なテンション

昨日はハスノイトのライヴを地元、横浜で。また沢山の人に知ってもらえました。昨日のライヴでまた、成長したと思います。流れはいい感じ!観に来てくれたファンの方々有難う。 っでね、ライヴ前のお話。入り時間に間に合うよう、何時もより早めに家を出発。…

11.5 ハスノイト

ハスノイト、久しぶりの横浜ライヴです!明日、11月5日(日曜日)関内 BBストリート詳細は http://www.hasnoit.com/ ピアノララバイはお休みって事でご存知の通り、サポートギターでプラグド・アンダー・カラーのジンケが参加します。ピアノサウンドとち…

プラグド・アンダー・カラー

元ジェネ、ハスノイトのサポートギター、長年の友人 Mr.ジンケが加入した、プラグド・アンダー・カラーの ライヴを観に悪魔の住む街、渋谷に行ってきました。ジンケのステージ姿はここ数年、ドラムの位置からしか観てなかったので 客席から観たのが新鮮!…

整体

最近、寒くなった事や疲れがたまっていた事で 身体に激痛がはしってました。ヤバイ...って事で、お世話になっている先生の所へ近所の北鎌倉にあるので、すごく便利。治療をしてもらい全身が軽くなった。これから、年末年始、かなり忙しくなるから体調を整え…

週末は

土曜日は昼間からハスノイトのリハ。 12月はライヴ2本決まったよ。 夜は行き着けの店で一杯!日曜日は結婚式に招待され太鼓を叩いてきました。 仕事的な感じでね。 船上結婚式だったので、勿論、船の上でのプレイです。 初体験でした...あの揺れ...…

具体的な事

土曜日はハスノイトのリハでした。スタジオワークが終わってミーティング。来年 1月13日に渋谷 乙ハスノイトのレコ発やりますよ〜!全5バンド出演で具体的な参加バンド名もでてきてて調整中。 ロック度数が高いイベントになりそうです。他にアルバムタイ…

久しぶりの日記

俺は元気です。ハスノイトはレコーディングしてます。良い物を皆さんに提供するために頑張ってます。11月5日(日曜日)に久しぶりの関内 BBストリートで ハスノイトのライブが決定しました。 ピアノララバイは出れませんが、仲間のジンケが参加します。 …

こんなに必要?

前に走っているBMW...目がチカチカする。モニターが...数えただけでも8個は付いてる。これって、ハヤリなのかな?倖田來未の高級な宣伝カーだよね!?

念願の

火鉢を買ってしまいました。風流な感じで冬を楽しみたいと思います。う〜ん楽しみだ!

うふふ

カーナビ貰っちゃいました。

うまぁ〜い!

仙台名物、萩の月と萩の調うちの優ちゃんのご両親から頂きました。毎日、味わって食べてます!お父さん、お母さん 有難う御座います!

小雨のなか

ライヴやってきましたよ。しかも野外で!ハスノイトとして、初めての仙台ライヴ。多くの人に知ってもらえた事がなによりです。仙台限定のCDもいい感じにはけたしね!まずまずの感触かな!? 終わってから、メンバー全員で、牛タン屋に直行!軽く、ビールと日…

ハスノイトIN仙台

9日、仙台でハスノイトのライヴやります。定禅寺 street Jazz festival13時20分NTT 青葉通りビル中庭駐車場お近くの方は是非! 少し寝てAM4時に出発。日帰りです...旨いもの食ってこよう!