2009-01-01から1年間の記事一覧

今年も

終わりですね。またまた 色々あった一年…思い通りには行かないもんです。楽しい事が多かったから良しとしよう。 そんじゃ 皆さん今年もお世話になりました。

環八で…職質…完璧に薬物探してた感じ。俺の車のナンバー 8974… ヤクナシ(笑)

ディッシュ

凄く欲しい俺の車種に合うとおもうんだよなぁタイヤはBFはいてさ

毎日

寒いですね。寒いと体が痛くなって困ります。そろそろ 電気シーツでも出そうかな。

お久しぶりすぎ

PCからログインできなくて…何故か携帯からログインできまして…。俺は元気です。

遊ぶ暇なし!

今夜はハスノイトのリハ。 前回のライブの反省を踏まえて 曲のチェックだとか、色々試したり。 リハ終了後は今後のスケジュールを決めるためミーティング。 テンション上がるくらいに忙しくなります。 今月からセカンドアルバムの制作決定! そう!レコーデ…

士魂楽才02

無事終了。 来てくれた方々、本当にありがとう! 熱いパフォーマンスをしてくれた PINK SLOTH・ダンカンズの皆!感謝してます。 そして、いつもお世話になってる BBストリートのスタッフ・月桃荘のスタッフ ありがとう! 今回のハスノイトは長めの演奏で70数…

士魂楽才02・03

ハスノイト主催 士魂楽才「武士の魂を漱ぎ音楽の才を磨け」 士魂楽才02 date: 2009/6/28(Sun.) place:横浜BB Street open: 18:00 start: 18:30 ticket: \1,500(Adv.)+1d or \1,800(Door)+1d feat.: PINK SLOTH / ハスノイト etc. 士魂楽才03 date: 2009/8/30…

今日は

俺の誕生日。

イベントキャンセル

2009/6/14(Sun.) 府中FLIGHT イベントに誘われた訳なのですが・・・。 ハスノイトを楽しみにしていた方々ごめんなさい。 主催者との行違いがありハスノイトの出演がキャンセルになりました。 その代りって事ではないのですが6月28日(日曜日) 関内BBスト…

忙しい事はいい事だよ

ハスノイトのリハは木曜・土曜でして。 リハ後はミーティング。 っと言う事で6月28日(日曜日)にまたまた急遽ですが ハスノイト主催「士魂楽才02」が決定しました。 場所はお馴染み、関内BBストリート。 本当に急遽なので。笑 演者募集します! 連絡…

ハスノイト

土曜日はハスノイトのライブ。 急遽決まったライブでしたが 観に来てくれた方々ありがとうございました。 BBの皆・月桃荘の皆、いつもありがとうね! という事でハスノイトはトリを務めました。 今回も手応えのあったライブでした。 このライブが最低ライ…

足りない物は何かで補う

まぁ〜当たり前の事!?ですが。 19歳から現在のハスノイトまで 自分が在籍してきたバンドの映像がでてきまして。 懐かしくてちょいと観てみたら 本当に様々な音楽をやってきてるなぁ〜って。 今になって観てみると「ヘタ」ってね。笑 でもね、どのバンド…

急なお誘い

今週の9日・土曜日!ハスノイトのライブです。急遽決まったライブですが是非!遊びに来てくださいね! date: 2009/5/9(Sat.) place:横浜BB Street open: 18:00 start: 18:30 ticket: \1,500(Adv.)+1d or \1,800(Door)+1d feat.: STOIC STOMACH / MAMARIA / …

ハスノイト・BBストリート

昨日はハスノイトのライブ。 来てくれた方々有難う御座いました! BBのスタッフの皆!何時もありがとう! 実は 前日の夜中に突然お腹に激痛...死ぬかと思いました。笑 殆ど寝れず...本番中も激痛... 当日のリハでスネアが故障... 変なスネアなので楽器屋にも…

大船のライブ

昨日はサザンのカヴァーバンド、ボーンズのライブ。 20数曲やりましたよ。 相変わらずの盛り上がりです。 観に来てくれた方々、ハニービー・との山のスタッフ 有難う御座いました! 感謝です。 次のボーンズのライブは6月7日!十日市場で。 因みに、その…

自動車買った

親友の車屋さんから衝撃的な値段で購入。 またまた、日産・キャラバン!笑 これで4台目。好きなんです。キャラバン。 今は作ってない、この箱型。素敵。 前のキャラバンGTクルーズより更にグレードアップ! キャラバン ロイヤルってやつ。 当時は1番グレー…

先週末金・土・日

金曜日は下北沢CLUB Que 20年以上もお世話になっている 元レプリカの直さん・山中さんのライブを観に。 久しぶりに姉貴の歌声、兄貴のベースを聴いてきました。 うん、流石!の一言。 姉貴は歌が上手いのは知っていましたが ナチュラルで力が抜けた大人の…

今日のハスノイト

渋谷です! 風船唐綿の実 vol.2 date: 2009/3/21(Sat.) place:渋谷eggman open: 17:30 start: 18:00 ticket: \1,800(Adv.)+1d or \2,300(Door)+1d feat.: Sherry / Catnapper / Rolling Piece / White Crow / hasnoit 2番目とちょいと早い出番ですが遊びに…

このままだと腐ってしまいます

うちのpuppyからの助けてメール!? カニが大量に届いたらしく・・・ puppyの家には・・・冷蔵庫がなく・・・ このままだと腐ってしまいます! という事でジンケと俺でカニを救出しに 真夜中にオッちゃん2人でドライブ。 当然のように行きも帰りも迷子。笑 …

急遽決定

3月のハスノイトは新曲作成期間・レベルアップ!って感じで キツキツのスケジュールが決まっていた訳ですが〜 ライブやります! 江戸は渋谷で! ハスノイトの企画「士魂楽才01」に出演してくれた... 新生ハスノイトのライブにメンバー全員で来てくれて 最…

3月のハスノイト

集中してスタジオワークです。 上質な音楽つくってます。新生ハスノイトの勢いはとまりません。4月のライブをお楽しみに! http://www.hasnoit.com/

蓮の糸 BBストリート

遅くなりましたが ライブに来てくださった沢山の方々、有難う御座います。 BBのスタッフありがとう! 感謝です。 新生ハスノイト一発目のライブ 皆さんにはどう映ったでしょうか!? ライブの内容は 凄く集中してたぶん 前半3曲は良くも悪くも緊張感があっ…

2・11

さてさて1年ぶりです。明日、2月11日新生ハスノイトのライブです。puppyが加入して一ヶ月ちょい。短時間で新曲つくって、持ち曲も調整。やる事はやった。うん、楽しみ。明日はハスノイト、フルメンバー!ピアノララバイ参戦。 時間に余裕のある方、是非…

ハスノイト

スタジオ帰り。メンバーで同じ台車を引きずってラーメン屋にGO!!!写真・puppypuppyのブログ http://yaplog.jp/puppy_blog/

いつの間にか

ジンケ...刺青人間。 メンバー爆笑。 誕生日おめでとう!

蓮の糸

puppyが加わって 本格的に動き出しました「新生ハスノイト」 メンバー個々にやることが山積み。 さて 2月11日(祝) 新生ハスノイトのお披露目ライブ。 関内BBストリート。 この日は、フルメンバーで! そうです!ピアノララバイがピアノ弾きます! 新曲…

graveman arbeit グレイブマンアルバイト

ハスノイトでギター弾いてるジンケが参加している バンド、「graveman arbeit(グレイブマンアルバイト)」を観に 渋谷 乙にGO! 久しぶりに観たけど・・・ グッと引き締まった感じで心地良かったなぁ。 迷いがなく、俺たちこれ!ってのが凄く出てて素敵で…

スネアの

ハードケース購入。

大好きです

U字工事。