INDIAN STACII

無事にライブ終了!メンバーありがとう! 楽しかったね〜今回も沢山の方々が来てくれて感謝です。地方から来てくれた方々 このブログをみつけて会いに来てくれた方々。今回も楽しんで貰えたようで何よりです。 また次回! お楽しみに〜

今日は目黒

9月12日 2年ぶりのライブです。 INDIAN STACII目黒ライブステーション 出番は8時15分頃の予定です。古くからの友人のバンド BIG BAD BILLと共演。お暇な方 是非!遊びに来てください。

毎日

暑いですね。

あぁ

熱中症ぽいなぁ去年なったから意識して水分とってたのに。家で1人 ポックリ逝きたくないなぁ 9月の話だけどINDIAN STACIIが 2年ぶりにライブやります。9月12日の日曜日目黒ライブステーションで。かっこいいライブみせますので是非!

こんな経験できませんが

エレベーターに閉じ込められました。ドラムセットと共に。自力で脱出成功。なかなかスリルありました。

今日は

俺の誕生日。

逃げんじゃねー

買い物して 駐車場に戻ってリアのドアを開けようとした時…ん? リアバンパーが… ドアも開かない…やられました。ガッツリ当て逃げ。

前座で

23日 日曜日に大船ハニービーでブルース叩きます。

高円寺

ミッションズへ。雷怒音カッコ良かったなぁ 俺もトリオのゴッツいバンドやりたいなぁ。現状6バンド掛け持ちしてるからなぁまぁ〜やれない事はないか!

散歩道

住んでいる場所が場所だけに 静かでゆったりと時間が流れてて 夜フラフラ歩いてます。

ライブやります

今年に入ってから色々なお誘いがありまして。Juzで叩いてます。数回ライブやったりしてます。次回のライブは 5月2日の日曜日四谷アウトブレイク出番は20時予定です。 興味のある方は是非!

本当に

毎日毎日寒いですね。 そろそろ飽きてきました。そうそうハスノイトですがボーカル・ギター・ベースと募集中です。興味がある方是非!ボーカルは女性で ギター弾けたら尚よし。 気長に焦らず… 素敵なメンバーに 出会えたらと。

何事も

信頼関係よね。難しいねぇ〜

最強タッグ!?

ディッシュホイールと BF ホワイトレター買っちゃいました。悪い感じでゴツくて素敵です。

遅くなりましたが

おめでとうございます。 また今年も 自分らしく生きていこう。年末ジャンボ当たったし 今年は良いことありそうだ。

今年も

終わりですね。またまた 色々あった一年…思い通りには行かないもんです。楽しい事が多かったから良しとしよう。 そんじゃ 皆さん今年もお世話になりました。

環八で…職質…完璧に薬物探してた感じ。俺の車のナンバー 8974… ヤクナシ(笑)

ディッシュ

凄く欲しい俺の車種に合うとおもうんだよなぁタイヤはBFはいてさ

毎日

寒いですね。寒いと体が痛くなって困ります。そろそろ 電気シーツでも出そうかな。

お久しぶりすぎ

PCからログインできなくて…何故か携帯からログインできまして…。俺は元気です。

遊ぶ暇なし!

今夜はハスノイトのリハ。 前回のライブの反省を踏まえて 曲のチェックだとか、色々試したり。 リハ終了後は今後のスケジュールを決めるためミーティング。 テンション上がるくらいに忙しくなります。 今月からセカンドアルバムの制作決定! そう!レコーデ…

士魂楽才02

無事終了。 来てくれた方々、本当にありがとう! 熱いパフォーマンスをしてくれた PINK SLOTH・ダンカンズの皆!感謝してます。 そして、いつもお世話になってる BBストリートのスタッフ・月桃荘のスタッフ ありがとう! 今回のハスノイトは長めの演奏で70数…

士魂楽才02・03

ハスノイト主催 士魂楽才「武士の魂を漱ぎ音楽の才を磨け」 士魂楽才02 date: 2009/6/28(Sun.) place:横浜BB Street open: 18:00 start: 18:30 ticket: \1,500(Adv.)+1d or \1,800(Door)+1d feat.: PINK SLOTH / ハスノイト etc. 士魂楽才03 date: 2009/8/30…

今日は

俺の誕生日。

イベントキャンセル

2009/6/14(Sun.) 府中FLIGHT イベントに誘われた訳なのですが・・・。 ハスノイトを楽しみにしていた方々ごめんなさい。 主催者との行違いがありハスノイトの出演がキャンセルになりました。 その代りって事ではないのですが6月28日(日曜日) 関内BBスト…

忙しい事はいい事だよ

ハスノイトのリハは木曜・土曜でして。 リハ後はミーティング。 っと言う事で6月28日(日曜日)にまたまた急遽ですが ハスノイト主催「士魂楽才02」が決定しました。 場所はお馴染み、関内BBストリート。 本当に急遽なので。笑 演者募集します! 連絡…

ハスノイト

土曜日はハスノイトのライブ。 急遽決まったライブでしたが 観に来てくれた方々ありがとうございました。 BBの皆・月桃荘の皆、いつもありがとうね! という事でハスノイトはトリを務めました。 今回も手応えのあったライブでした。 このライブが最低ライ…

足りない物は何かで補う

まぁ〜当たり前の事!?ですが。 19歳から現在のハスノイトまで 自分が在籍してきたバンドの映像がでてきまして。 懐かしくてちょいと観てみたら 本当に様々な音楽をやってきてるなぁ〜って。 今になって観てみると「ヘタ」ってね。笑 でもね、どのバンド…

急なお誘い

今週の9日・土曜日!ハスノイトのライブです。急遽決まったライブですが是非!遊びに来てくださいね! date: 2009/5/9(Sat.) place:横浜BB Street open: 18:00 start: 18:30 ticket: \1,500(Adv.)+1d or \1,800(Door)+1d feat.: STOIC STOMACH / MAMARIA / …

ハスノイト・BBストリート

昨日はハスノイトのライブ。 来てくれた方々有難う御座いました! BBのスタッフの皆!何時もありがとう! 実は 前日の夜中に突然お腹に激痛...死ぬかと思いました。笑 殆ど寝れず...本番中も激痛... 当日のリハでスネアが故障... 変なスネアなので楽器屋にも…