2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12.3

ハスノイト、久しぶりの吉祥寺ライヴ! 12月3日(日曜日)吉祥寺シルバーエレファント出番は2番目18時40分予定です。 ちょいと早いんだけど、是非! アルバムの方もだいたい完成しました。 後は業者にプレスしてもらったりと。 年内2本のライヴです…

ニューアイテム

買ってしまいました。MAPEXのスネアを。 13/5.5と言うサイズ。 ハードケースもついでに購入。早くバンドで音をだしたいなぁ

横須賀

昨日は俺が参加してるSOUTHERN ALL STARSカバーバンドBORNSのライヴ。 初めて出演した、横須賀Y・T・Yと言うライヴハウス。 ステージも高く、何しろデカイ! お客さんが入らないと...寂しい限りです。コヤの宣伝、口コミ、常連のお客さん達のお陰で満員御…

忙しい充実感

やぁ〜る事沢山です。 バンドのことが。俺にとってはバンドの充実=生活の充実って感じでいいんです。どんなに疲れてても、何ともありません。心が満たされるんです。乱れないんです。さてと、明日はハスノイトのリハです。楽しみだな。

④ 四 Ⅳ 

ドラム叩いてくれ〜と又、オファーがありました。参加したら4バンド掛け持ちです...やっぱり、必要とされてるって有り難い事です。

無事の知らせ

前に書いた、事故の話。昨日、車に吹っ飛ばされた彼から電話がありました。何と、怪我と言う怪我はなかったようで、首がまだ痛いくらいですんだみたい。本当によかった。かなり、派手な事故だったから。凄く感謝されてしまい、ちょいと照れくさかったけどい…

にんまり

ハスノイトのフルアルバム、いい感じで出来てきてます。出来上がりが凄く楽しみ。早く、皆さんに聴いてもらいたい。そんな感じです。

ライヴ前の変なテンション

昨日はハスノイトのライヴを地元、横浜で。また沢山の人に知ってもらえました。昨日のライヴでまた、成長したと思います。流れはいい感じ!観に来てくれたファンの方々有難う。 っでね、ライヴ前のお話。入り時間に間に合うよう、何時もより早めに家を出発。…

11.5 ハスノイト

ハスノイト、久しぶりの横浜ライヴです!明日、11月5日(日曜日)関内 BBストリート詳細は http://www.hasnoit.com/ ピアノララバイはお休みって事でご存知の通り、サポートギターでプラグド・アンダー・カラーのジンケが参加します。ピアノサウンドとち…

プラグド・アンダー・カラー

元ジェネ、ハスノイトのサポートギター、長年の友人 Mr.ジンケが加入した、プラグド・アンダー・カラーの ライヴを観に悪魔の住む街、渋谷に行ってきました。ジンケのステージ姿はここ数年、ドラムの位置からしか観てなかったので 客席から観たのが新鮮!…