2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先週末

某所でハスノイトの写真撮影をしてきました。 川や木々、観光してる人に囲まれながら。 自然の中での撮影はなかなか良いもの。 しかし寒かった...写真家の久保田さん mind circusの社長、鯖男ちゃん 有難うございました。

更に高い所へ

昨日はスタジオ。 ハスノイトのアルバム制作に入りました。 完成はまだまだ先の話。今まで沢山のバンドで叩いてきたけど... こんなにも音が繊細なバンドは初めて。 俺の意識も更に高い所へ...ここにきて本物のバンドをやっている...実感が湧いて来てます。

うんうん良いよ

ハスノイトのライヴ無事終了! 今宵も沢山の人に聞いてもらい嬉しく思います。 俺達の音で何かを感じてもらえるライヴが 出来たのではないかと。 反応も良く...CDも売れたしね!これからも沢山良い曲をつくって 皆さんにお届けしていきます! スタッフ、関係…

お忘れになってませんよね!?

明日!19日! 俺等ハスノイトのライヴです! 関内 BBストリートですよ!!! 出番は5バンド中4番目ですよ!!!是非!是非!遊びにきて〜! 愛の爆音サウンドをお届けします!七色シャワー/告白 2曲入りCDも発売するからね!よろしく!どーぞー! http:…

意外なところで

葛飾北斎が好きなんです。 長野県小布施にある北斎館に何度か行ってみたり。 そこで観た凄い衝撃的な絵...龍と鳳凰の天井絵本当に見入ってしまいました。 レプリカが売ってたので即買い。 寝室に飾ってあります。 一言 凄い!

欲しい車 その2

これも憧れてます。 71.72.73 DODGE CHARGER こんな形の車が好きみたいです。

欲しい車 その1

憧れちゃってるんですよね〜この車。 PONTIAC GTO 68年式 実際に生で見た事はないけど... かなりレアなこの車。 立て目もいいんだよな〜 ケンメリとグロリア(立て目)に似てますよね。 デザイナーはPONTIAC GTOに影響されたんだろうな〜