2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり

早いもので31日。今年1年いい年になったなぁ〜。バンド関係者、友人、全ての人に感謝です!来年も宜しくね!

無事終了

ハスノイトの年内最後のライヴ熱く終了しました。初の5人編制でのライヴ。いい感じです!来年のレコ発に向けていい感触ですよ。観に来てくれた方、BBスタッフの皆、演者の皆、有難う!そうだ!アルバム「バースデー」が出来上がり手元の届きましたよ!素敵…

ラス1

明日はハスノイトの年内最後のライヴです!地元、横浜は関内BBストリートでね。詳細は不明ですが、是非!遊びに来てください!摩天楼のCDも配布しますよ!あと、急遽、ピアノララバイが久しぶりに参加します!ハスノイト5人で暑いライヴお届けいたします!

ジェームス・ブラウン!SEX MACHINE バンザイ!ご冥福を。

ついに突破!

愛車が10万キロ!突破です!でもまだまだ元気!色々と手を入れてあげないと。タイミングベルトを交換してついでにウォーターポンプも。車って当たり前だけど金がかかりますね〜

ハスノイト 「バースデー」の試聴

ハスノイトのアルバム「バースデー」の試聴が HPで出来る様になりました! 是非!聴いてみてください! そして、買っちゃいましょう! ついでにレコ発のチケットも予約しちゃいましょう!http://www.hasnoit.com/

来日しますね〜

来年の3月に!RED HOT CHILI PEPPERS単独で。ドームってのが何だけど・・・

ギリギリ

ハスノイトのアルバムがプレスに出されました。モノが出来上がり手元に来るのが来年1月10日! レコ発の3日前!ちゃんと手元の届く事を祈るだけです!

あと1本

日曜日のライヴに来てくれた方々、関係者の皆さん有難う!いいバンドが今回は多かったです!特に、雨降らしカルテット!いい感じだったなぁ。 さてさて今年もあと少しになって参りました。ハスノイトは29日のライヴで今年を〆ます。アルバムの方も業者に出…

はぁ〜い!明日!

ハスノイトのライヴです!吉祥寺 シルバーエレファントです!出演時間は18時40分予定です!プレゼントあげます!