汗だくな2ステージ




7.20日曜日は大船ハニービーでBORNSのライブ。

何時も以上に盛り上がり、満員御礼!

いやいや、暑かった。汗だく全快な2ステージ。

夏はSOUTHERN ALL STARS!的なノリノリのライブでした。

俺個人的にも今までで1番楽しく叩けたかな。
ドラムパフォーマンスも良かったし。良い感じ。

打ち上げも店に入りきれず路上宴会!

ハニービー、との山スタッフの皆さん
いつもいつも有難う!
感謝です。



そうそう、8月はSOUTHERN ALL STARSのライブあるんですよね!?
プレミアチケットみたいで。

何故か!?私・・・行ってきます!笑

まぁ観れる機会が出来たので。
1度は観てもいいかな!?って感じで。


今回のメニュー


ラチェン通りのシスター

さよならベイビー

太陽は泣いている

女呼んでブギ

思い過ごしも恋のうち

ボディースペシャル?

TSUNAMI

愛と欲望の日々

ビッグスターブルース

プラスチック スーパースター

ハート切なく

よどみ萎え枯れて舞え

波乗りジョニー

匂艶 THE NIGHT CLUB

HOTEL PACIFIC

いなせなロコモーション

マンピーのGスポット

旅姿6人衆