2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい事はいい事だよ

ハスノイトのリハは木曜・土曜でして。 リハ後はミーティング。 っと言う事で6月28日(日曜日)にまたまた急遽ですが ハスノイト主催「士魂楽才02」が決定しました。 場所はお馴染み、関内BBストリート。 本当に急遽なので。笑 演者募集します! 連絡…

ハスノイト

土曜日はハスノイトのライブ。 急遽決まったライブでしたが 観に来てくれた方々ありがとうございました。 BBの皆・月桃荘の皆、いつもありがとうね! という事でハスノイトはトリを務めました。 今回も手応えのあったライブでした。 このライブが最低ライ…

足りない物は何かで補う

まぁ〜当たり前の事!?ですが。 19歳から現在のハスノイトまで 自分が在籍してきたバンドの映像がでてきまして。 懐かしくてちょいと観てみたら 本当に様々な音楽をやってきてるなぁ〜って。 今になって観てみると「ヘタ」ってね。笑 でもね、どのバンド…

急なお誘い

今週の9日・土曜日!ハスノイトのライブです。急遽決まったライブですが是非!遊びに来てくださいね! date: 2009/5/9(Sat.) place:横浜BB Street open: 18:00 start: 18:30 ticket: \1,500(Adv.)+1d or \1,800(Door)+1d feat.: STOIC STOMACH / MAMARIA / …