2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いイタズラ

玄関を出て、ふと花壇を観て見ると 向日葵がさいてる!!!!!! 軽くテンションアップ! しかし、よ〜く観て見ると..... 造花じゃ〜ん! 向かいの家から笑い声! Iさんの可愛いイタズラに まんまと、ひっかかったのでした..... 被害件数2件。

成長してきました

ひまわり 少し前に種をまいたら、もうこんな感じに! 種からの成長を観て来たから 何だか可愛い! しそ ミニトマト

夏!おしゃれ宣言!

昨日、洒落た?メガネを買いました! 洒落たメガネ屋さんで。 リハを終えてメンバー全員でお店に。 そう、ハスノイトはメガネバンド。 ペア割引と言うシステムがあったので 俺とピアノララバイで購入。 何と!30分で出来上がると言う仕事の早さ! 気に入った…

すっげぇ〜

いい天気!ハスノイトのライヴですよ!来てね!じゃ〜後で。

はぁ〜い!集合!

24日の土曜日は俺等ハスノイトのライブ! 吉祥寺のシルバーエレファントでね! 出番は6時30分と早い!ですが 是非!遊びに来てくださいな! 今回も熱いライブお届けします!

まさかの!?復活

新しいボーカルが加入し来日する ALICE IN CHAINS今は亡きレインの強力なカリスマ的存在.... 新しいALICE IN CHAINS....想像がつきません.....

本日!

めでたく誕生日。 我武者羅に生きてきた数十年。 いい生き方してるかな?俺...親に感謝! 今までのバンドのメンバーに感謝! 友人、音楽関係者に感謝! 俺と出会った全ての人に感謝! 本当に皆、有難う! さてと、今宵も飲んだ暮れてこよ〜っと! 携帯に…

飲んだ飲んだ

3軒はしごしてきました 勿論、主役って事で皆のオゴリでね! ケーキも用意してくれてて... やっぱり、いくつになっても誕生日は良い日だ! 皆さんご馳走さまでした! あ〜楽しかった! f

2日早いが

これから仲間達が俺の誕生日会を ひらいてくれるようで... 歳は関係なく嬉しいものですね! 今夜もガッツリ飲んできます!

お魚

隣に住むNさんの趣味は釣りって事で 夜釣りに出掛けて行き..... いい形の、メバルを頂きました! ライブに出掛ける前に ちょちょいと、ウロコと内臓を取って冷凍庫に。 昨日、解凍して食べました。 うん!旨かった!

あたしのボデェ〜はクスリ漬け

風邪が悪化してしまいダウン中.... 扁桃腺が腫れてしまい...高熱がでて節々が... 堪らずフラフラしながら車で病院へ。 クスリを沢山貰ってきました。4日は大船でサザンのカヴァーバンドのライブ.... 今回も2ステージ、全21曲....治さないと。今までもラ…