2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

指がパンパン

昨日はサザンのカヴァーバンドのライヴ。 店を歩く事も困難な位に満員御礼! 何時もの事ですが、盛り上がり過ぎです。 2ステージをガッツリ演奏しました。 お蔭で指がパンパンです。因みに今回のやった曲です。海 My Foreplay Music 君こそスターだ 私はピ…

商売道具

色々とこいつ等をいじくってやりました。 ヘッド、フープの交換などなど。 しかし、某楽器屋は品薄... 必要って物がない...その前に店員の態度が最悪...ドラムブースの奴。 近所にドラム専門のショップできないかなぁ。 まぁそんな愚痴はいいや。 明日はサザ…

ありがた迷惑

うちの大家さんの話。 この季節になると、家の周りに雑草が生えてきます。 そうすると大家さんは草刈りマシーンを持ってやって来ます。 キレイに草を刈ってくれます。 ここまでは、ありがたい話。 しか〜し! その作業中には、当然のように沢山の草や石が飛…

いい週末

土曜日はリハの日なんだけど、お休み(優ちゃんの単独ライヴなので) 久しぶりに1日なにもない!って事で 部屋の掃除をしたり、布団を干したりと... また良いタイミングに 友達のバンド、OFF人のヴォーカル、大ちゃんからのメール。 「鎌倉に来てるから暇だ…

そろそろ

エンジンオイルを交換しなきゃ!って事で 行ってきました、オートバックスへ。 それ程待たずに作業終了

挑戦です!

家庭菜園ってやつ! プランターを4つ購入。 買ってきた種は ほうれん草、ミニトマト、小ねぎ、シソ さて、うまく育つのかなぁ。 後は、庭に好きな向日葵の種をまこう!

赤い人

今の家に住んで2年。 ここの地域は高齢者が多い...田舎みたいな所... 近所の人には、いまだに俺が何をしている人か理解されてない... と言うか何者? まぁ〜わかる気がするけど... で、さっきタバコを買いに行った帰りのこと。 何時も会う近所のお婆ちゃん…

吉祥寺

日曜はハスノイトの久しぶりのライヴでした。 イベントも盛り上がって...いい感じ! ハスノイトって言うバンドを多くの人に 知ってもらい、感じてもらえたと思います。 CDもいい感じに売れたしね!OFF人のメンバー、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、お客…

準備完了!

1人でスタジオにこもって参りました。 色々とチェックをしに。帰宅してヒゲをブリーチして赤く染め直し ライブ前の準備完了!明日はハスノイトのリハです。 早く寝ないと...

ハスノイトのライヴですよ!

4月9日 日曜日 吉祥寺 シルバーエレファント 17時30分 オープン!友達のバンド「OFF人」のイベントです! 出演バンド潮時FMヒグラシハスノイトOFF人 イベントのサイトはこちら!http://members3.jcom.home.ne.jp/off-beat/sun_colo/sun_colo.htm この…

夜中に突然

桜を観たくなって...近所の鶴岡八幡宮へ。 満開!とまでいきませんが...キレイ! 夜桜って好きなんです。 明日、花見で酒!の予定なんだけど...雨らしい...