2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これが俺の生きる道

この1年色々あったけど... ここ数年で1番充実した年だったかも。 ドラムをバンドを楽しく出来た事...俺にとって、もっとも喜ばしい。 ジェネのメンバー ローラ、ジンケ、ナオキハスノイトのメンバー 優ちゃん、ピアノララバイ、ナオキボーンズのメンバー 玉…

ありがとうね!

昨日は、ハスノイトpresentu『キネンビ』に来ていただきありがとうございます! ライヴハウスがいっぱいになって一安心です。 ハスノイトの初ライヴでメンバーは少し緊張ぎみでしたが いい感じのパフォーマンスが出来たかと。 何かが伝わったなら嬉しく思い…

自分のパワーに負けた指

昨日は『ハスノイト』のライヴ前の最後のリハ。 かなりいい感じで仕上がりました。 ライブもこの調子でいくぜ〜!っと指に痛みが...出血してる... 自分のパワーに負けた何本かの指が...パックリ割れてる... まぁ〜今に始まった事ではないんだけど。 本番当日…

豊中

週末は地元の戸塚で忘年会でした。 中学の同級生達と。 久しぶりに会った人...何時も会ってる人... 初めて話した人...恩師の先生... 久しぶりに旨い酒を呑みました。 当然、朝まで...次ぎは新年会で! 2月に結婚する仲間のパーティーもやらないと!

古いドラムセット

初めて手にしたこのセット。 今、所有しているドラムセットは2セット。 使う事は無いと思ってたけど... 15日に使う事に...なので実家から持って来ました。 ホコリまみれ...サビが...当然!メンテナンスなんてしてないから... っと言う事で作業開始! ピッカ…

ファンからの贈り物を

俺風にアレンジしちゃいました! コンチョ、ビーズ、ウサギの皮などをくっつけて... ショルダーにもなるようにベルトが付いていたのですが 俺は使わないので、切ってフリンジにしてみたり... またまた、アイテムが増えました。 これを腰に付けてジャラジャラ…

100円だけど

こりゃ使える! 毛玉取りマシーン! バリバリと音をたてて毛玉を取ってくれました。