2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨天決行!

昨日は、俺の家でバーベキュー! ハスノイトのメンバーや関係者、俺の友人達と 暴飲暴食の一日でした。 いや〜楽しかったなぁ〜! しかし、ゴミの量がハンパない! 明日は燃えるゴミの日だ。 参加してくれた皆さん、有難う! 真夏にまたやっちゃいましょう!

ハスノイトIN吉祥寺

ハスノイト、俺個人的にも初めて出演した STAR PINE'S CAFEでのランチライブ。 評判どおり、いいコヤでした。 食べ物もうまっかたし!

お元気ですか?

俺は本格的に風邪ひいてます.... しかし!そんな事を言ってる場合ではありません! 5月21日(日曜日) ハスノイトのライヴです! 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE 真昼間からのライヴですので 昼飯がてら遊びに来てください! スタパの料理は美味しくて評判らし…

STADIUM ARCADIUM

買ってきました! RED HOT CHILI PEPPERSの4年ぶりのアルバム! 2枚組、全28曲....聴き終わりました。 大人になった!?レッチリワールド炸裂! 流石、この4人組! 23年の芸暦にもかかわらず ダレル事なく上質なパフォーマンスで アルバムやライブを…

ドラム録音終了

昨日で俺の出番は終わり〜! 全10曲!いい感じのパフォーマンス出来ました。 出来上がりが凄く楽しみです! 後はメンバーの優ちゃん、直樹、ピアノララバイに 熱いパフォーマンスを期待して! 任せたっ!

合体!?

茶碗が合体してしまいました... 放れてくれません。

由比ヶ浜で

毎年恒例の100人バーベキュー。 肉も酒もけた違い... まぁ終わってみれば全てなくなってたけど... たくさんのトンビも加わってたしね! 日焼けした顔が痛いです。