ハスノイト・BBストリート

昨日はハスノイトのライブ。

来てくれた方々有難う御座いました!

BBのスタッフの皆!何時もありがとう!


実は
前日の夜中に突然お腹に激痛...死ぬかと思いました。笑
殆ど寝れず...本番中も激痛...

当日のリハでスネアが故障...
変なスネアなので楽器屋にもパーツなんて売ってなく...
何とか修理して本番へ。

こんな状況でしたが

良いパフォーマンスしてしまいました!笑

バンドも個々のポジションをしっかり表現出来たかと。

puppyも色んな意味で馴染んできた様子。

手応えのあった内容でした。

こんなライブを毎回やらないと!


って事で急遽ライブ決定!

5月9日(土曜日)

関内BBストリート

昨日観れなかった方々・また観たい!って思った方々!

是非!是非!