先週末金・土・日


金曜日は下北沢CLUB Que

20年以上もお世話になっている
元レプリカの直さん・山中さんのライブを観に。

久しぶりに姉貴の歌声、兄貴のベースを聴いてきました。

うん、流石!の一言。

姉貴は歌が上手いのは知っていましたが
ナチュラルで力が抜けた大人の歌って感じでね。
素敵でしたね、本当。
この人のバックで叩いてみたいって。

兄貴も当然、同じ感じで。素敵でした。

うちのハスノイトのメンバー
直樹とpuppyも一緒に行ったので紹介がてら
軽く打ち上げに参加。

その席で、こんど一緒にライブやろう!とか
一緒に何か作ろう!ってお誘いされたり。
有難いですね。
是非!実現させましょう!
楽しみ!

マイミクで久しぶりに会った方、初めて会った方
声をかけてくれてありがとうございました。

土曜日は渋谷エッグマン

ハスノイトのライブです。

出番は2番目。

若いバンドとのイベントで

ちょいと力んだ・・・俺。

良いところ、悪いところ・・・全部見えました。
俺自身、気持ちの部分が大きかった。

そんな自分自身に腹もたった・・・そんな感じ。

Sherryのみんなありがとうね!


日曜日は横浜サムズアップ

サザンのコピーバンド、ボーンズのライブ。

全20数曲・・・盛り上がりました。

この日は初めてライブで使うスネアが良くってね。
パフォーマンスも良かった。
切れがあって、タイトで、ナイスって感じ。

何故!!!昨日出来なかったんだ!?っと・・・

自問自答です・・・やっぱり気持ちの問題ですね。

さて今夜はハスノイトのスタジオ。
頑張らねば!