足りない物は何かで補う

まぁ〜当たり前の事!?ですが。

19歳から現在のハスノイトまで
自分が在籍してきたバンドの映像がでてきまして。
懐かしくてちょいと観てみたら

本当に様々な音楽をやってきてるなぁ〜って。

今になって観てみると「ヘタ」ってね。笑

でもね、どのバンドも正直かっこいいんです。
あっ...一つ...かっこ悪いバンドも。笑

その時その時の自分だったりバンドメンバーだったり
何かが足りなかったと思うんです。

演奏力とか色々ね。

でも、かっこいい。

これって凄いなぁ〜って。

全員が足りない物を何かで補っていて
一枚岩になる。
これは誰が観ても「かっこいい」ってなるよなぁ〜。

何かが足りない!って何時ももがいていて
それは今でも同じ。


これからも、ストイックに行こう!

5月9日はハスノイトのライブ!

関内BBストリート

出番はトリで21時10分予定


魂込めて叩きます。