士魂楽才01

観に来てくれた方々、本当にありがとうございました!

お陰さまで満員御礼!


出演してくれたSnowmen/Sherry/FunkFlog
皆さん上質な音、素敵なパフォーマンスでした。
ありがとう!



Snowmen


Sherry


FunkFlog


BBストリートのスタッフ、Tシャツ制作を手伝ってくれた、あゆみちゃん、鯖ちゃん
ありがとう!感謝です!


そしてハスノイトのメンバー、お待たせしました。
ありがとうね!感謝感激です。


俺自身、みんなの支えがあって理想的な完全復活になりました。
冷静で・優しく・激しく・楽しく魂込めて1曲1曲叩く事ができました。

ドラマーとして少し成長した気がします。

この先、もっと学んで「最強」のドラマー目指していきます。



ハスノイト



煌乃 優


石橋 直樹


ピアノララバイ


ジンケ