術後4ヶ月

靭帯再建術をやって4ヶ月が経ち

外科的治療も終わりました。

手術の目的だった事も全てクリア。

って事で松葉杖・コルセットが外れました。

先生から一言「これからが本番!」って。

リハビリも運動的リハビリにかわって

最終的な目標である「ドラムを叩く」って方向でのリハビリが始まりました。

いかに以前・以前以上に足首の運動能力を戻すことが出来るか!?

すべてリハビリで左右されてしまう・・・

足腰の筋力も低下してるし・・・まずは普通に歩く事から始めてます。

痛みも腫れもあるんだけど、これもまたリハビリで何とかなるみたい。

まだまだ気を抜く事は出来ないけど

車椅子の生活から比べると普通の生活に近づいてきた。
一歩一歩だけど・・・何か嬉しい。

さて復活ライヴはいつになるんだろう!?

その日が早く来るように毎日リハビリ!