突然ですが

t1971m19752007-02-28

俺の音楽生活2度目の試練・・・

3月いっぱいで音楽活動を停止する事になりました。

何故かと言いますと4月に入院、手術をする事になったからです。

手術ってのは「靭帯再建術」って事をします。

切れてる右足首の靭帯にスジを移植して再建させるというもの。

手術をしないでこのままの状態でいると

将来的に歩行に障害が出てしまいドラムも叩けなくなってしまうとの事。

10年間無理して来たわりに軟骨がさほど傷んでおらず

手術をするなら今!みたいなタイミングだったようで。

手術をしたら完治するそうです。

ただ今まで通りに足が動くか?って事になると・・・

あとはリハビリ次第だそうです。

前向きに前向きに大切な音楽の為だったら何でもできます。

こんな事で心は折れません。

この経験がドラマーとして人として大きくしてくれるでしょう。

復帰は未定です。

数ヶ月?1年?わかりません。

メンバー、関係者に迷惑かけてすみません。

ハスノイトほか俺が参加しているバンドは活動していきますので宜しくお願いします。