仙台一人旅

t1971m19752006-07-16

と言っても遊びじゃない...
9月9日、10日に仙台で行われる
定禅寺STREET JAZZ FESTIVALにハスノイトが参加。
その、ミィーティングが仙台で...11時前には現地に。
一通りの説明が終わって、同じステージで演奏する
バンドとの顔合わせ。
オッチャンの長い話が終わり
手続きをすませて、会場を後に。
タクシーに乗り仙台駅へ。
新幹線の乗車時間まで30分程あったので
飯を食いに...仙台と言えば牛タン!
て事で牛タンカレーを食す。うっ旨い!
新幹線に乗って帰宅。




仙台 滞在時間   4時間

お疲れ様でした。


明日、17日は俺が参加してるサザンのカヴァーバンドの
ライヴが横浜 サムズアップで7時30分頃からスタート!


つーか、明日は、うちのハスノイトのヴォーカル
優ちゃんのソロワンマンが高円寺アローンであるよ!
ハスノイトとまた違った魅力で熱く歌ってくれるでしょう!
是非!遊びに行ってあげてください!
詳細は本人のHPで!