BELL BOTTOM

t1971m19752006-07-14

15年以上こだわって、大好きで穿いているBELL BOTTOM。
と言っても、なかなか「これっ!」って言える
カッコイイBELL BOTTOMはありません。
市販の物を仲間に頼んで手を加えてもらって穿いてました...昨日までは...


そうです!「これっ!」と言うBELL BOTTOMに
今日、出会ってしまいました!

お知り合いになったIさんのお店、DEE★DEEで!
何と!DEE★DEEはBELL BOTTOM専門店なのです!
勿論、DEE★DEEオリジナル!
BELL BOTTOM命の俺としてみれば、たまらないお店!

汗ダラダラになりながら2本試着して...買っちゃった!
最高のBELL BOTTMを手にいれちゃいました!

バサバサさせながら穿きたいと思います。


BELL BOTTOMは永遠です!



DEE★DEE

http://www.k5.dion.ne.jp/~deedee