HEAVYな財布!

t1971m19752004-11-17



俺御自慢の蛇皮の財布!(興味が無い人には...)

友達の『LITTLE COWBOY』の戸部さんに

オーダーメイドで作ってもらったいっぴん物!

世界で一つって優越感に浸れるよね!?

白い皮の蛇の財布が欲しくて相談して出来たのがこれ!

パイソンの皮なんだよ。

店頭で買えば10万はくだらないらしぃ〜よ〜

最初は皮が固くて馴染ませるのに大変だったんだ。

ベルボトムのポッケに穴があく始末。

やっとの事、俺のケツにフィットして色にも味がでてきて

言う事なし!でございます!

また皮パンにあうんだ!シルエットがたまらない!!!

ねっ!優越感に浸ってるでしょ!?

最高のアイテムの一つになりました。