宝の持ち腐れ

t1971m19752004-11-16

たいして弾けないギターとベースを何本も所有。

なかでも高価なギターはギブソンレスポール

このギターは格安だったんだよ!その値段では絶対に買えない物!

俺が前にやってたバンド『INDIAN STACII』インディアン ステイシーの

歌い手 HIDEから譲り受けた怨念付きレスポール!(笑)

このレスポールの音色で俺はドラムを叩き

沢山の曲を生み出し.死ぬ程 都内.名古屋.大阪でライヴをやった思いで深い品物。

今では俺がこのギターで曲を作ってるよ。

部屋のオブジェにもなってるけど...

奥田民生の息子を弾き語りしたいな〜と思う今日この頃...