俺は愛煙家!

t1971m19752004-11-09

タバコの値段高いよね!それも許せないけど....

何より味が変わったのが許せん!

15年間 吸引しまくった『CAMEL FILTERS』がそれ!

数年前にCAMELソフトケースがなくなってしまい

無くなる前にタバコ屋で買いまくったよ!

ボックスになってしまい...味もかわってしまい...

それでも味に慣れると思い最近まで吸引してたんだけどね...

やっぱりしっくりこない!

前のCAMELは土臭いと言うか...独特だったんだよ...

肺にガツンときてたし...それが良くて長年吸引してたのに...

CAMEL愛好家には事件でした!

天国の『工藤ちゃん』も『何だこりゃ〜!』と言ってる事でしょう!

今は『WINSTON FILTERS』の愛好家になりました。

『CAMEL FILTERS』復活しないかな〜