恐るべしサザンオールスターズ

GENETIC SOVEREIGNともう一つのバンドで太鼓を叩いてるんだけど...

しかも『コピーバンド!』(少しだけオリジナルも...)

何のコピーバンド?ってずばり!『サザンオールスターズ』(笑)  
  
その名も『ボーンズ』趣味で遊びで強制的に!?楽しくやってるオッチャンバンド!

そもそも俺はサザンをまったく聴かない人だったし興味もなく

知っててもサビだけだったのが今じゃ..何10曲と叩けるようになったよ。

このバンドでも色々と勉強させられました!

ライブ一ヶ月前に勧誘されて23曲憶えさせられた事もあったし....

たかがコピーされどコピー...サザンのコピーはあまくない.....

そんで11月21日(日)にライブがあります!

場所 大船 ハニ−ビー/スタート 7時30分予定

ツーステージで全20曲位やるからサザン好きにはタマラナイかもね!

サザン好きも酒好きもストレス発散したい人も楽しんで頂けると思います!

興味が有れば是非遊びに来て下さいなっ!

ヤバイ!来週の日曜までにマンピーのGスポット憶えなきゃ〜


GENETIC SOVEREIGNともう一つのバンドで太鼓を叩いてるんだけど...

しかも『コピーバンド!』(少しだけオリジナルも...)

何のコピーバンド?ってずばり!『サザンオールスターズ』(笑)  
  
その名も『ボーンズ』趣味で遊びで強制的に!?楽しくやってるオッチャンバンド!

そもそも俺はサザンをまったく聴かない人だったし興味もなく

知っててもサビだけだったのが今じゃ..何10曲と叩けるようになったよ。

このバンドでも色々と勉強させられました!

ライブ一ヶ月前に勧誘されて23曲憶えさせられた事もあったし....

たかがコピーされどコピー...サザンのコピーはあまくない.....

そんで11月21日(日)にライブがあります!

場所 大船 ハニ−ビー/スタート 7時30分予定

ツーステージで全20曲位やるからサザン好きにはタマラナイかもね!

サザン好きも酒好きもストレス発散したい人も楽しんで頂けると思います!

興味が有れば是非遊びに来て下さいなっ!

ヤバイ!来週の日曜までにマンピーのGスポット憶えなきゃ〜