ライヴ前の変なテンション

昨日はハスノイトのライヴを地元、横浜で。

また沢山の人に知ってもらえました。

昨日のライヴでまた、成長したと思います。

流れはいい感じ!

観に来てくれたファンの方々有難う。




っでね、ライヴ前のお話。

入り時間に間に合うよう、何時もより早めに家を出発。

思ったより道は混んでなかったから、余裕で間に合うはずが....

鎌倉街道のある、交差点での事。

赤信号で右車線1番先頭に止まってた俺。

少しして、左車線に、バイクが停止線をまたがる様に停車。

バックミラーに映る、左車線の車...

赤信号なのに、減速の様子がなく、俺の横を通過していき...

完全に信号やバイクを見てなくて...

そのままと言っていい位にバイクに突っ込んでしまい事故発生!

全てを目撃してしまいました。

バイク、乗っている人は、かなりぶっ飛んで...衝撃的映像。

びっくりした俺はすぐに車を降りて、事故のあった人の所に行き

声をかけたんだけど、反応がなく、顔が真っ白にどんどんなっていき

目の前に居た人に救急車を呼ぶように指示して

ガソリンやオイルが漏れている、バイクのエンジンを止めて路肩によせたり...

そうしてる間に彼の意識がもどって...

しばらくして、その友達が来て(多分目の前のバイクショップの人)

その人に事情を話しして、後々の事も有るだろと、連絡先を教えて

意識がもどったから、俺は即効ライヴハウスにむかったのでした。

しかし、あんな時、誰も助けに行かないなんて...

変なテンションのあがり方をしてしまい、ライヴやってしまいました。