プラグド・アンダー・カラー

元ジェネ、ハスノイトのサポートギター、長年の友人
Mr.ジンケが加入した、プラグド・アンダー・カラーの
ライヴを観に悪魔の住む街、渋谷に行ってきました。

ジンケのステージ姿はここ数年、ドラムの位置からしか観てなかったので
客席から観たのが新鮮!「あ〜客席からも大量の汗は見えるんだ〜」


っでライヴはと言うと。

やりたい事、ビジョンがハッキリしていて分かりやすい!
これって、大事!
正直、この手の音のバンドは初体験!(HPで試聴出来るよ)
興味津々で聴いてました。

う〜ん、いいバンドです!音の混ざりかたも心地よい。
リハで色々考え、試しているのがみえました。
それを本番でちゃんと実行してるんだろうな。
勉強させて頂きました。

歌の松岡くん、ベースのさとうくん、いい青年です!
俺の名前も覚えててくれてるとは...嬉しい。
今度、ジュースご馳走してあげる〜!

若さを爆発させてもっともっといいライヴ見せてね!
お互いに頑張って参りましょう!

お疲れ様でした。


http://www.geocities.jp/pu_colour/