目立った裏方さん

そう!俺は目立った裏方さん!
ある時期に俺は自分のバンドをやりながら
『REPLICA』と言うバンドのローディーをやってたんだよ。
レプリカのメンバーと出会ったのが1989年。
ZERO&NOTのツアーだったかな。
それからの長いおつき合い。

色々な所にツアーやレコーディングに動向したりして
学んだ事も沢山ある。


プライベートでも散々遊んだしね。
俺にとっては、ねーちゃん、にーちゃん的、存在だったな。
本当に、可愛がってもらった。

6人目のメンバーとしてライヴで紹介されたり
テレビが入ってるのに直さんに捕まり無理矢理!?歌わされたり...
話したらきりがない....


解散して何年になるんだろ?
再結成とかしないのかなぁ〜?
もし、その時がきて
ドラムがいなかったら 

俺やるよ!