ソウルフラワーユニオン

t1971m19752006-03-12

恵比寿リキッドルームでのライブを観て来ました。
しかもゲストで!ありがたい。
ソウルフラワーユニオンのべーシストのジゲンとは
長い付き合いの友達!戦友!同士!
その昔、お互いにやっていたバンドで
一緒にツアー回ったりとプライベートでも呑みに行ったり....
いい時期を過ごした仲間なのです!



長かった髪の毛も...クリクリヘアーになっており
優しい笑顔で大人のベース弾いてました。
ジゲン素敵!



ソウルフラワーユニオンは初めて観たのですが...凄く良いバンドです!
勉強になったな〜
満員の会場が1つになって盛り上がって...
ワクワクさせてくれるライブでした。



3時間のライブが終わり...ジゲンに会いに楽屋へ...
数年ぶりの再会なのにお互いに何の違和感もなく...
コーラス、桃梨の美保子さんを紹介してもらったり...
あの、クリクリヘアーを撫で回してあげました!

で、楽屋で一枚!
一緒に行った、うちのバンド、ハスノイトの優ちゃんに
撮ってもらいました。
ジゲンと俺...何か兄弟みたい...
因みにジゲンが持っている物はハスノイトのCD。


今夜は楽しく、嬉しい時間を過ごせました!



ジゲン、ありがとう!