ライヴ三昧

金曜日は渋谷テイクオフ7で友達の煌乃 優ちゃんのライヴ!
うちのメンバーも行く予定。



土曜日は俺達GENETIC SOVEREIGNのライヴ!
渋谷O-CRESTで出番1番目の18時スタート。
急遽決定したので時間が早いですが遊びに来てください!


日曜日は俺が参加してるサザンオールスターズのカバーバンド
BORNSのライブ!
大船ハニ−ビーで7時30分スタートの2ステージ。
全21曲やりますよ!

年内、俺、個人的にかなりのライヴの予定が....楽しみ...



金曜日は渋谷テイクオフ7で友達の煌乃 優ちゃんのライヴ!
うちのメンバーも行く予定。



土曜日は俺達GENETIC SOVEREIGNのライヴ!
渋谷O-CRESTで出番1番目の18時スタート。
急遽決定したので時間が早いですが遊びに来てください!


日曜日は俺が参加してるサザンオールスターズのカバーバンド
BORNSのライブ!
大船ハニ−ビーで7時30分スタートの2ステージ。
全21曲やりますよ!

年内、俺、個人的にかなりのライヴの予定が....楽しみ...