こんな所に!

t1971m19752004-11-02

銀行に用事があって車で出発...駐車場に停めて

目的地まで歩いていると目に飛び込んできた『TATTOO』の文字!

住宅街に刺青屋発見!こんな場所にもあるんだ〜っと感心...

俺が初めて彫った10代の頃には想像もつかない場所。

時代なのかね〜流行り物になってるもんな〜。

個人的に刺青は自己満足 アンダーグラウンドな事だと思うんだよね...

夏なんか街を歩いててもモロに露出してる子沢山いるもんね!

そんな時でも俺はピッチリ長袖!汗ダクだよ(笑)仲間内じゃそれが普通!

ま〜個人の責任で彫ってるんだろうからいいけど....

大きなお世話だけどモラルはもって欲しいかな〜。威圧感あるし...

この写真は俺がお世話になっている『横濱 彫光』さんの写真集。

俺も出ているんだよ!(笑)バンドマンは俺だけ。

他に出てる方々は想像にお任せします!(笑)